今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

バランスは大事

2017年05月14日 12時21分04秒 | Weblog
仕事で嫌なことがあった最近ですが(あれからまだあったわけですが)、わかりすぎる位に痛感したのが、トラブルメーカーには極力近づかない、仕事で絡む時も最小限という教訓を得ました。

私も若干トラブルメーカー的な要素はあるかもしれないので、尚更です。

とにかく気をつけるに越したことはないです。
前からわかってはいましたが、なかなか実践するのは難しい、ドライになりきれないから。

あ、今日は母の日ですね。

今年はパジャマをもらいました

ルームウェアというか、そういうのをいつも着てるので、ちゃんとパジャマが欲しかったので(しかしなかなか買わない…もう30年くらい着てないかな)、嬉しいです。

あと五本指ソックス

2年くらい前からもっぱら私は五本指。
足の指がくっつき合うのがもう無理、五本指のが気持ちいい、夏は特に蒸れないし。

嫌な事は起こると嫌だけど、それがあるから嬉しい事が
更に嬉しくなりますね。

今日はこれから夜勤、いつも以上に頑張れそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかモチベが… | トップ | 進化するスケーター »
最新の画像もっと見る