今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

風邪っぴき

2014年08月01日 22時58分02秒 | Weblog
風邪ひきました(>人<;)。

熱はありませんが(元来平熱が35度の私は、36.7度でもかなり高いけど、まぁだるい程度)頭痛肩凝り、鼻水鼻詰まりと咳がやばい(>人<;)。

周りでも同時期に風邪ひきさんが大量発生なので、みんな同じウイルスにやられた模様……。

とりあえず市販の薬飲んで、ビタミン摂って、昨日の休みは休養に当てて、栄養摂って、今日は復活してバリバリ仕事してきました。

しかしまだ鼻詰まり等は回復せず。

頑張りどころですね~。

負けるもんか!です(^-^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏~ | トップ | よくわからないのだけれど… »
最新の画像もっと見る