今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あけましておめでとう!

2013年01月01日 02時08分15秒 | Weblog
明けてしまいましたね~(⌒▽⌒)。

実はつい、寝てしまったので、明け、わかりませんでした(泣。

ショック(>_<)。

だって大晦日も仕事してきたんだもん、眠くなるわな。

で、1日17分過ぎてから目が覚めた私は、恒例のジャニのカウコン録画を観ました。

まだ実感ないわ~。

でも、明けたんですね。
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年は昨年以上に皆様方に素敵なことがありますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元旦仕事。
前年は年末年始遊んだので、この年末年始は働く事にしています。
休んでばかりはいられない、なんて、
次遊ぶために、やる時はやっとこうと思うので。

さ~、今年はどんな年になるのでしょうか。
手首痛は全くなくなりました。サポーターどうしようか、です。大騒ぎした手前、こんなに早く外すの恥ずかしいですね(汗。
まぁ健康第一、しみじみ痛感出来てすごくよかったです。

さて、今年はどうしようか…。
一応希望としては、そろそろ本格的に車乗りたいし、次旅行くのは、北海道と韓国に決めてるし。
なにか習い事もしたいかな、と。

いくつかありますね。
そのためにも健康と仕事、頑張ります~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

仕事では、なぜかサブリーダー降りたはずなのに、させられる羽目になりました。もうよくわかりませんが、勤めてるかぎりはやらないと、ですね。

なんて言って、一番やるのはやはり光一くんとKinKiのプチ追っかけのような気がします、ふふ(^-^)/。
今年も彼らへの愛は熱いです~!

ではでは、みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のツケは今年のうちに? | トップ | ドラマ24 まほろ駅前番外地:... »
最新の画像もっと見る