今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ドラマ24 まほろ駅前番外地:テレビ東京

2013年01月02日 21時09分56秒 | 映画
http://www.tv-tokyo.co.jp/mahoro/

いよいよ始まります!まほろ駅前番外地」(11日スタート、金曜深夜0・12)
瑛太と松田龍平主演のドラマ。
もう待ちに待ってたやつです。


以前書きました、映画のドラマ化です。すごく面白い(だろう)から、観てくださいな。
私の住む大阪では、14日テレビ大阪からでの放送です。
いや~、今年早々楽しみできてうれしいなぁ(^-^)/。
瑛太といえば、同時期にもう一つドラマの主演をやるそうで、CM観ましたが、こちらは同じ瑛太でも私はあまり興味ない(すみません(>_<))。
夫婦で不倫?とか、ダメなんです。
コメディだそうなので、逆にそれが面白くなるのかもしれません、1クール終わった後の感想が、今と逆転してるとビックリですね。
そういう意味では、一応どちらも観てみることにします。

さて、初詣ですが、仕事帰りに行ってきました。実は娘に一緒に行こうと誘われていたのですが、そのあとアウトレットバーゲンと彼氏と食事は、仕事終わりの私には、へばるのがわかりきってるので(休み明けには、激連勤のハードスケジュールが待っているので、余計に体休めておかないと)、残念ながら断り、毎年行く地元の神社と出雲大社(分詞)に。

出雲大社のほうは、あれですわ、ちょっとドキドキしたけど、ほんとにドキ!!です。
今年もおみくじは大吉Σ(・□・;)。
毎年大吉です。もうずっと。

ここは8割方大吉しかないのかな?と思わず考えましたが、いやいや、罰当たりですね、ありがたくいただきました!大吉は大吉なのですから、今年も偶然大吉を引いたのです、うん!

と、いうことで、年明け早々縁起がよい、新しい年を迎えた感じです。
今年も頑張ろう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう! | トップ | 今年の目標 »
最新の画像もっと見る