今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

なんかもう……

2007年02月12日 16時41分57秒 | 漫画
新しい漫画を開拓する方が絶対建設的なのに、どうしても何年か前に完結してる、もしくは一度集めた本を買いなおす、ということをしてしまいます。
昨日も11巻ほど買い直してしまいました。だって読みたかったんだもん(しかも◆OOKOFFで1巻50円だった!)
雑誌はともかく、コミックスは買ったらちゃんと残しておこうと思いました。
それとは別に、新しいコミックスを7巻買いました。ああ、ずっと我慢してたのに。本買いの誘惑はたまらんです(T_T)。
私昔から服やおしゃれより漫画や小説にお金つぎ込むタチなんです。
中1の時は嵐の中、チャリこいでコミックス集めに奔走しました。
当時好きだった作家さんの本が30冊以上棚にあったのを、「これ全部ください」とか。
読みたい本を買いたい衝動は、今でもなかなか押さえ切れないのです~。

昨日の「新堂本兄弟」私的にメチャよかでしたー(^o^)丿。
だって光一くんが「幽遊白書」のくらまのコスプレしてくれたんだもーん♪
どうせなら髪もいじってほしかった&高見沢さんがFFのセフィロスやるなら光一くんにはクラウドやってほしかったかもーとか。
赤いガクランで赤いバラ持ってそうそう違和感ない28歳なんて、あんまりいないわよと思ったり(~_~;)。
なんだかゲストのしょこたんと光一くん、意見とか趣味合いそうかもー(というか、あれ位なら受け入れられそうとか思ってしまう。勝手な想像ですが)。ほほえましいナァ…やっぱアニメはいいですね。
次回のゲストはなんとスピリチュアル・カウンセラーの江原さんです。
光一くんの前世とか守護霊さまとか見てほしいっていうか知りたい私っ!
オーラの色はやっぱ赤とか青かなぁ???楽しみです(^^ゞ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (かな)
2007-02-12 18:35:20
本日は押し入れの掃除、引越し以来の部分を。
出てきました、本橋先生の「おじさま」シリーズ。
読み返して他数本を取り置きました、
今読んだ方が絶対面白い!(以前否定しましたが)
昨日の堂本は見逃しました(-_-#)
明日からは仕事だー。ボチボチ頑張ります。
返信する
私も (かな)
2007-02-12 18:36:26
本日は押し入れの掃除、引越し以来の部分を。
出てきました、本橋先生の「おじさま」シリーズ。
読み返して他数本を取り置きました、
今読んだ方が絶対面白い!(以前否定しましたが)
昨日の堂本は見逃しました(-_-#)
明日からは仕事だー。ボチボチ頑張ります。
返信する
すみません、また二重投稿です! (かな)
2007-02-12 18:38:50
すみませんm(__)m
返信する
サイコー!! (コウ)
2007-02-12 19:03:36
こんばんは~^^

兄弟、もぉ最高でした。
まさか光一さんが蔵馬のコスやってくれるとは思わなかったので。
テンションMAX!!(笑)

似合いすぎ・・・ヤバス。

あ、私もたまにあります。過去の捨て去ってしまった漫画を再度・・・っての。
おいておきなさいよって話なんですけどね^^;
昨日、久々に少女漫画を買ってみました。
久々(笑)
山田○平さんのなんですけど、面白そうで。
続きが楽しみだったりします。
返信する
かなさんへ (夕夜)
2007-02-14 13:36:54
本橋先生の「おじさま」シリーズなつかしー!ああ、その本も引越しのドサクサで今はないです(T_T)。いいですよねー読みたい!
お仕事がんばってください!ゲイバーいつでもいいですよ♪あ、でもオカマバーも行って見たいです(^o^)丿。
返信する
コウさんへ (夕夜)
2007-02-14 13:42:12
ねー、光一さんのコスよかでしたね♪
山田先生の漫画もいいですよねー。
「紅茶王○」とか好きで読んでました(~_~)。
私も最近買ったのは全部少女マンガです。
河原和音さんの「高校デビュー」天然爆笑ラブコメディ?。BLとはまた違った良さありますね。元気になれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。