今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

なんとか

2007年02月11日 12時56分40秒 | 漫画
形になりそう……やっとです(~_~;)。長かった~。なんでこんなに悩んでんだか。
ベッドに入ってウンウン悩んでた時は、途中からなんか全然悩まんでいいことで悩み出し、数時間を無駄にしたり……(T_T)。
どうせ考えるなら、お茶碗洗ったりしながらがいいかと思います(寝ちゃだめだ)。

まだ全然進んでないんですけどね、これからイケそうです!
あ、そうそう5月のスーパーコミックシティと夏コミの申し込みは無事完了いたしました(Rちゃんサンキューでっす!)
あとはちゃんとスペース確保できるかどうか、これは神のみぞ知るです。
新刊出すので取れてほしいです(~_~)。
その前にJ.ガーデンがあったっけ!
なんか出せたらーとか思うんですが、うーんうーん、どうなんだろう、、、。

最近花ちゃん(猫/メス/推定14歳)の食欲が旺盛です。
しこりはだんだん大きくなっていってると思われ、先生からは「もういつ破裂してもいい」と言われ、気休めにとアガリスクの試供品をもらいました。
餌は吐くので腸に優しい特別食。
アガリスクは先生曰く「おまじない」程度のもので、これで少しでも腫瘍が小さくなればいいね…ってことなんで、全然期待はしてないんですが、これをあげ始めてから?かどうかはさだかではないけれど、えらい食欲が出てきて、今はちょっと前の倍は食べてます。
おいおい、大丈夫か?とついツッコンでしまいますが、そんなに吐かなくなってるのでこれをあげるのはいいのかなと。

ツッコむといえば、最近のキムタクさんの携帯のCM。
シャワー浴びながら、ウォータープルーフの携帯CMです。カッコいいです。
キムタクさんのセリフ。
「泣くなよっ」と言ってから
「笑うんじゃねーよ」←で、毎回つい笑ってしまいます(~_~)なんでだろ。
びしょ濡れだからー?
「華麗なる一族」は毎回観てます!
どんどん面白くなってます。もう「ドロドロな一族」ですね!
あの、例の鉄平さんだけがパンパン手を叩いたらやってくるという「将軍」さまだったかな?でかい鯉ですが、あれ「1000万円」するそうです。
あの妙ーな動きでいっせんまん!
では微妙な走りをするイノシシの方は、いくらするのかな?とか思う今日この頃(~_~;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日 | トップ | なんかもう…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。