今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あれあれ?

2018年04月11日 23時00分05秒 | フィギュアスケート
「fantasy on ice」、アイスショーなんですが、
17日の神戸も抽選当たりました

いやいや、ローチケもぴあも、去年は先行予約全滅したのに、羽生くんinしないと、やはり確率上がるのかしら

とりあえず、きっちり休みは入れときましょう

で、本日よりいよいよ始まりました、羽生結弦展

初日は大変盛況だろうと予想してましたが、予想以上カウンターしている方に聞いた人によると、本日だけで5.6000人だそうで

グッズがまたすごい色々あって、楽しい〜〜

私は東京大阪、もしかの京都も行くかも的に、とにかく最低2回は行きます!

とにかくめっっっちゃ、、、写真がいい
被写体が良いのもありますが、やはりプロの写真はすばらしいです
その素晴らしい写真を、でっかいパネルで生で観たい

もちろん、衣装やスケート靴とかも

その前に、凱旋公演のグッズもちゃんとGETしなくちゃねっ!
忙しくなりそうです。

あ、ちなみにパレード用(笑)のTシャツは、ネット通販で予約のち、ロッピーでも1枚予約しました。
色違い。20日までに届くはずですが、20日は仕事なので、もしやの不在票入るかも。
ロッピーならコンビニで受け取れるから、確実です。
21日には仙台入りなんで、こっちも忙しさ満載です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し。 | トップ | 久々関空 »
最新の画像もっと見る