今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

元気です

2012年03月18日 16時04分32秒 | Weblog
お久しぶりです!

色々忙しかったので、全然ブログを更新していませんでしたが、私は元気でやってますよ。

ちょっと考えることもあったので、悩んでいたのですが、やはり書き込みは再開しようかと思いました。

と、いうことで、

忙しかったとはいえ、仕事ばかりやっていたわけではなく、楽しみな時間もしっかり満喫しておりました。

3月初めには、堂本光一くんの「Endless Shock」を観に、東京の帝劇に行きました。
前から8列目だったので、もうすごい近くで彼を観れ、感激!!!

内容は変わらないのですが、演出が違うので、楽しめました。
すごくキラキラしていたし、面白かったし、素敵でした~~~。
ちょっと落ち込んでいたので、また更に光一くんへの愛が深まりましたね(笑。

夢見心地でホテルへ。
仕事関係のおかげで、ホテルの優待券をもらっていた私は、実質タダで1泊。
しかも最上階の部屋を用意してくれたので、夜景が綺麗でよかったです~。



翌日は帰阪まで時間があったので、東京散策を始めました。

今までの私は、仕事や趣味のために東京には何度も来てますが、用事が終わるとすぐに帰っていたので、観光というのはなかなかしてなくて、だからブラブラするのはとても新鮮!
去年から、東京散策がマイブームのようになってます。

で、今回行ったのは、巣鴨。
本当に老人の街なのかな、と。

ほんとでしたねっ。
赤い下着専門店なんて初めて観たし。
とげぬき地蔵さんでお参りしていたら、TVのロケハンが来てました。

次に秋葉原に行き、本を何冊か購入。
さすがオタクの街、アニメの看板がたくさん・・・と思っていたら、

松田翔太くんのめっちゃでっかい「なっちゃん」のCMの看板が!!!
大感激して写真を撮りました。なんせ5メートルはあろうかと思われる巨大翔太のアップは、私の記憶によれば、大阪にはなかったと思うから(たぶん)。
これが一番うれしかったかも(笑。私は翔太ファンでもあるので)。

そして、次に日本橋へ向かいました。
阿部寛さんのドラマ「新参者」の映画が、今公開中ですが、
その中で、日本橋にある麒麟の像の前で、中井貴一さんが死ぬ所から事件が始まる・・・と、いうもので、
どうしても私はその麒麟像を観てみたかったのです。

ミーハーなのは私だけではなかったですよ。
結構な人が写真を撮りに来てました。



で、私も写真を撮ってると、後ろから、またTVカメラが。

なんかの取材をしていたようです。

やっぱ東京だな~と思った。

ちなみに麒麟の像の上は首都高が走っていて、道を挟んだ向かいがこんな感じ


車が頻繁に走ってるのに、よくここで撮影ができたな~と思いました。

で、お土産もたくさん買って帰りました。

4月にもまた光一くんに逢いにいきます!ふふっ。

そのあと、次はどこに行こうか考え中です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分から厄介な問題を... | トップ | またまた映画が・・・ »
最新の画像もっと見る