今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

わからず仕舞い・・・

2008年04月25日 14時43分25秒 | 漫画
今月号の「潔く柔く」。
今の主人公の女の子は・・・やはり先生とうまく?いきそうで、禄ちゃんとはくっつきませんでした!(あーよかった~…)。
年上の彼女も、ちゃんと旦那さんがいて、赤ちゃんも禄ちゃんとは関係がなかったし(クソー、梶間め。変なフリ入れるから不安になっちゃってたよ!)

しかし、禄ちゃんは無事に大学を卒業しただけで、出版社への就職の内定も取れましたがそこまでで終わり・・・・・

私の消化不良は続きます(しかも来月はお休みだって)。
続きが、禄ちゃんの運命になるであろうまだ見ぬ相手が気になります~~~。
しかし今後も禄ちゃんの恋愛事情は展開されるだろうと予想できるので(自分的に)まだまだ楽しみです。
とはいっても次からのシリーズに禄ちゃんが出るのか?新キャラのシリーズになるのかは全然わかりません。
先が気になってしかたないけど、待つ楽しみと読める楽しみがあるので、私はやっぱり続きものが好きです。キャラに愛着持てるのもいいしね。

あ、「NANA]も面白かったよ!
タクミってば結局二人も子供作ってたんかい!みたいな展開。ハチとは3人家族になるのかと思ってたから4人家族でうれしいなっ。
ものすごくせつない関係だけど(涙。
しかもそれって全部タクミが悪いんだけど(怒。
でもタクミのハチへの愛はたしかなんだよね。それはわかった。
ただ浮気がやめられないのが最低なんだけど。レイラとのことも最低だ。
ほんとにタクミって、難しいよ。。
ハチも成長したからね、もう困ったちゃんではないですだ。
なんたってナナがやっぱり一番好きな女はハチだからね。
ナナの事思ってるのも、レン以外ではハチしかいないし(いや、ヤスとかノブとかもいるけど)。
早く未来で再会できるといいなと思う(その前に修羅場が待ってるか・・・?)

ますます先が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張…… | トップ | ラグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。