今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

替えとくか

2014年03月11日 22時36分58秒 | Weblog
消費税も上がる事ですしね、

やっと4sから5sに替えようと思います。iPhoneね。

来年多分6が出るし、そっちのがいいんですが、Wi-Fiあんまり調子よくないし、ぶっちゃけ持つ意味私はあんまりないかなと。

しかも、今度はdocomoですしね。
家族みんな揃えとこうって事で。
SoftBankに未練はないですが、docomoもすきってわけでもないです。
なんでもいっかな~位。

で、とりあえず先どうするか考えてないんで、iPhoneの中の写真をプリントアウトしました。

減らして厳選しても260枚越え。アルバムどうしようかな~ですね。

とりあえず次の休みに変更できたらいいな、ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年で一番めんどうな日 | トップ | モチッと待つ »
最新の画像もっと見る