今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

アースカラー

2015年09月26日 02時12分58秒 | フィギュアスケート
ファイテンのサイトに羽生くんの、新しい情報が公開されてますねっ(^^)。

羽生くんがつけているRAKUWAネック。
よ~く見ると、チョッパーモデルとミラーボールですが、ミラーボールの丸い玉の色が


蒼?!!

綺麗なブルー

なんでも新商品だそうです。

しかしこれ、完全なる「羽生結弦モデル」ですね

私はブラックしか持ってない(当たり前だ、まだ発売前なのだから)。
発売は冬だそうなので、これはぜひGETせねばなりませぬ

アースカラーか……バッチリなネーミングですね~発売が楽しみです。
すぐに売り切れになるだろうから(チョッパーだって売り切れ予約で、やっと購入できましたが、すぐにまた売り切れになってましたから)、初めから多めに生産していてほしいなと、願うばかりです

今年のクリスマスプレゼントにほしいかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムズムズ | トップ | 買いました »
最新の画像もっと見る