今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

これが「羽生結弦のスケート」

2022年06月19日 21時26分00秒 | フィギュアスケート
や〜、やはり地元から近いとありがたいですね
羽生くんは今日もキレッキレ
綺麗で綺麗でsexyで芸術で
言葉のボキャブラが貧困すぎてあかんですがめちゃくちゃ素敵でした








さっきも書きましたが、もともと耳が良くて音楽を聞き分け、体にリズムが染み込むように動ける羽生くんですが、一人別次元な動きで
氷上でダンス…いままで見たことないくらいの、ほんとのダンスをしてました。
いや、これがスケートとダンスの融合

去年のSOIから、ダンスを勉強してるって(誰かに習うとかじゃなく)言ってたけど、ほんとにしっかり身についてきてるとこがすごいっ
フィギュアの定番クラシックはもとより、
ロックやJPOPも、めちゃくちゃ音ハメしてる
あるようでなかった、ある意味新しいスケートみたいな、そんな羽生結弦でした
あの動きは、はっきり言って、羽生くん以外誰一人できない断言します

これが、羽生くんがずっと言っていた
羽生結弦のスケート
なんですねっ
どこまでもどこまでも、ブレない人です。

6/26、カンテレで深夜放送あります
見れる方はどうぞ
そして、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸FaOI Bツアー | トップ | 観戦マナー »
最新の画像もっと見る