今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

チームラボボタニカルガーデン

2022年09月24日 02時14分00秒 | Weblog
行ってきました。
普段は65.7haもある広大な公園(敷地内に競技場あるし)の中に、最近新しいお店やフェスタなど出来たり、色々変わってきましたが、今回はあのチームラボのイベントへ。


広い広い公園の草木の中を、音と音楽と暗闇と、あらゆる色の光に包まれながら歩く、
そんな空間でした。
綺麗だし、癒されるし、不思議な感じ。















開催当初は人がめちゃくちゃ多かったそうですが、この日はまぁまぁゆっくり見て回れました。
2時間くらいいたかも
かなり癒されましたよ〜(歩いたけど)



こ〜んなおっきいたまごもあったり(ちなみに私と天使2)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん凄くなる | トップ | 推し様、なにをやるですか? »
最新の画像もっと見る