今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

祭りの後……

2023年04月16日 16時24分17秒 | フィギュアスケート
お久しぶりでございます。。。
17日ぶり?
すみませんだいぶUPできませんでした。
私としては、ずっと働き定期検診受け、休みの日はずっと阿修羅ちゃん追い……

そう、
ずっと羽生くんの阿修羅ちゃんから目を離せなくてリピリピしまくりでした。

思えば前回のブログでは、私はSOIの大阪1日目に行き、羽生くんはファントムを魅せてくれました💖💖オペラ座の怪人は、ほんっとに大好きなプロ(私が沼落ちした2014年の中国杯がオペラ座でした。衣装は怪我で新調されたけど、新しい今のが大好き!!)で、あれ以来やっと!GIFTで観れて号泣し、今回アリーナ1列目で見れた至福✨✨✨😭
SOIは先行3次から抽選申し込みしたのに良席取れちゃって、でも他選手ファンもいるだろうから、必要以上にぴりぴりしながら行ったら、
えっと長堀鶴見緑地線で乗り換えたあたりからプーさんキーホルダーとかGIFTトートとか、プロロパーカー着てる人がわんさかいて、私もピリピリしてた割に、丸わかりのプロロコーデでむしろ喧嘩売りにいくくらいの気合いで来たもんで💧💧
すぐに同担さんらと意気投合し、会場入りするまでわいわいお話ししまくり、途中カメラマンの能登さんや小海途さんとすれ違ったり🤣🤣
席の周りもみんな同担さんで、ありゃって感じ(でもよかった!)

で、やはり声出しOKでしたが羽生くん時がもう別格で、ものすごい歓声で、私も負けずに叫びましたが、いや〜楽しかった✨✨✨💖

でね、、
🎟は翌日もあったけど、そこは仕事で行けなくて、生の阿修羅ちゃんは観れませんでした🥲
ライブ配信やCSでなんとか観れる分観たり録画できましたが、もうファントムと阿修羅ちゃんとハク様が夢のようで✨✨✨✨✨✨

色々あったSOIでしたが、結果やはり、思っていたように羽生くんが全てもやもやを吹っ飛ばして夢の世界に連れて行ってくれたのです。。

おかげで未だそこから抜け出せず🥰🥰🥰🥰🥰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOI初日!! | トップ | 数年分の桜 »
最新の画像もっと見る