今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ピアス

2010年10月07日 03時24分54秒 | Weblog
久々にピアスを買いました。

・・・すでに50個位は持ってますが、つけてる間になくして対でなくなって使えなくなったり、派手目のお出かけ用だったりで、普段つけるのは限られてるから(でもつい普段つけするには重い?可愛いのとかカッコイイのとか買ってしまうっ)。

今回買ったのはほんとに普段つけ用のシンプルなゴールドとシルバーの丸型各3種。

ピアス歴何年になったかな??10年以上にはなるか、最初よくつけてたのはまさにゴールドとシルバーのシンプルな丸いやつでした(昔好きだった漫画の主人公がつけてたのがゴールドのピアスで、それがとってもカッコよくて憧れてたから~)。

今はダイヤっぽいのが好きでよくつけてますが、初心に帰るのいいかなってね。

右に二つ、左に一つです(つける意味があるのは知ってるけど、私の場合関係なし!左利きなのでなんとなく左に比重来るのを避けたいから、です)。

10年経ってもケアはね、ほんとにキチンとしないといけないな~って思います。てか、結構ちゃんとやってきたからまぁなにもないわけで、そうでないと大変なことになるのは実際見たことあるから、気をつけます(ていうかそれってよっぽど…(汗)。耳のツボ的に云々…もこの際スルーで)。
これから冬だからケア的には全然楽なのがいいですね。ピアス大好き~。。。(ピアス嫌派はスルーでお願いデス)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てない・・・・ | トップ | 休日は雨…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。