今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっとこです

2006年11月23日 04時15分53秒 | 漫画
冬コミ新刊描き始めました!
今回はめずらしく先にタイトルが決まりました(~_~)こんなこともあるんだなぁ~。

てか、じ、実は………
コミックスの方はタイトル、いくつか候補を出したんだけど、結局コレ!っていうのがなくて、担当さんにお任せしてしまってるのです(~_~;)。
だからまだどれに決まったのか知らない……はー…(T_T)ダメダメな自分。(こんなの初めてなんですが)

冬コミ新刊のほうは、初心に帰ろうということで、久々に可愛い系の主人公(もちろん受け)を描いてます。
なんかほんとに久々なので、描きかた忘れてる位新鮮です(~_~)
いっぱい泣かせたいと(フフッ)思います!

F1ですが
いや~~~、シューマッハさんがね、引退してしまったので、F1についてはもう心ガランドウ状態でございます。
色々書きたい事もあったのだけど、もう何を書いたらいいのかもわかりませんし。
一応来年も観ますが(フェラーリで走るキミちゃんも観てみたいし)、しかしさすがにフリー・予選・決勝までかぶりつきで観る情熱はないので、CSのフジ解約してしまいました。
地上波での放送があるにもかかわらずCSに加入したのはシューちゃんを観る為だけだったから当たり前といえば当たり前。
でもアンテナはレンタルしてるので、1年未満の解約はお金取られるんです。
なので、代わりにアニマルプラネットを観る事にしました。
動物専門チャンネルです。
もう24時間パラダイスです♪ビバ動物ワールドです!
一番すきなのは「動物警察」
ニューヨークで活動している動物専門ポリスの活躍です。すごいですよ、引っ掻いたからとおしおきにオーブンの中に猫の顔を入れて眉とひげをこがした飼い主を、虐待で逮捕するんです!有罪になれば罰金か禁固刑。
普通の警官と同じで銃も所持してますし、めっちゃカッコいいです!
猫や犬が1匹でも虐待されていたらパトカーで出動するんですから、アメリカの税金の使い方はどうなってるんだと思いますが、わけのわからん道路工事や新幹線を作る位なら、そっちの方がはるかにいいと思いますよ。
他にもいろんな番組をやってるので、観たら止まりません(~_~;)。
それでなくても「ポチたま」や「志村動物園」も観てるのに~。
原稿ができなくなると困るので、なんとかセーブしてますが、しばらくは楽しめそうです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ…な日々 | トップ | 足の冷えない…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。