今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今月からFAOI始動!!

2022年05月09日 16時38分00秒 | フィギュアスケート
さて、
いろんなアイスショーが開催されていたようですが、私が注視するのは毎度お馴染みFAOI。
去年のSOI、DOIはコロナ禍真っ只中の、経済回すための羽生くん特別座長出演でした。
思えば取れていたチケット、返金してもらいましたな泣く泣く横浜八戸、生で観たかった

で、


今年のFAOIは、羽生くんが全公演出演を発表され、チケット争奪戦が開幕

私ももちろん参戦

結果、

幕張
名古屋
神戸(2日、あと1日は申し込み中〜)
静岡

計5公演、取れてしまいました

さすがにプレミアはありません。
第一希望で申し込みしてみたら、当然の如く撃沈
以降、SSとS席手堅く

なんか〜〜、、、
幕張全滅
とか、トレンドに上がりましたが

私、幕張取れたのは初めてなんです。
第一希望SS(第二S第三プレミアでした)

実は最初から激戦は分かっていたので、諦めつつ試しで申し込みしたもんだから、スッカリ当落日は他人事で、後で結果を知りビックリしたという……

なので、幕張全滅した人って、みんなプレミア一択だったからじゃ??なんて思いましたが、
そこは違う?(有名ブロガーの方々って、みんないつもプレミア席取れてるイメージが勝手にあったので)。

いやいや、それ以外の申し込みした方々のがきっと多かったですね。

とにかく、
諦めていた幕張に行けることになったので、早速ANAの予約
この行き帰り中に、空の上でANAベアちゃんの申し込みにチャレンジしたいなと
ANA Wi-Fi使うの初めてで、よくわからないので、おそらく景色見てる余裕はない

神戸は普通電車で余裕なんですが、名古屋静岡も、今回は日帰りですっ❗️弾丸参戦

今までFAOIは、よくて毎年2回くらいしか参戦しなかったので、今年はなんでこんなに参戦しようと考えたかというと、

羽生くんに飢えていたというのが一番ですが、北京以降元々多かったですが、あまりにも膨大になった世界の羽生ファンの多さに、嬉しくもビビっちゃってるのもあり。
今はコロナで、日本もまだ観光目的からの海外勢は通常レベルではないし、中国はロックダウン中……

これがほんとに通常に戻れば、
どれだけの特に中国のファンが来るのかなと考えると、、、(いや、推しが中国の方々に愛されるのは大変ありがたいことです)

たぶんチケットは1枚も取れない気がします

だから!

かなり大金が動いちゃいますが後悔したくないので、全力で申し込みしたというわけです。

行くからには、全力でバナーを振り、全力で応援したいと思ってます‼️

なんで、コロナ感染拡大しませんように
コロナ感染しませんように
それ以外も!無事に迎えられますように

前半後半で、ゲスト変わるのも楽しみだし、羽生くんのプロ(たぶん新プロ)も、2プロかな?
楽しみっ

羽生くんも、どうかどうかステイヘルシーで











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々イベント! | トップ | 私の推しが世界一! »
最新の画像もっと見る