今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

通常に戻りつつ

2023年07月08日 10時47分00秒 | フィギュアスケート
情緒メンタル😭😭😭💦なアイスショーも終わり、穏やかな日常が戻ってきました。

私もここ数ヶ月、有休取らずに連勤こなして、かなりヘタリ🥵マッサージに湿布に痛み止めな日々ですが、さすがに来月からは有休ちょこちょこ使って(なんせお盆や夏季休暇というものはありませんから🥲)自分を労ってやりたいと思います。

羽生くんも、しばらくはふにゃふにゃしてるでしょうか?いやいや、やはり、仕事してるような気がします。
ハードワーカーですもんね基本😅😅
その中でも、休むところは休んで労ってほしいです✨✨👍

圧倒的に爆売れしているELLEとGUCCIさんですが、新しい動画がUPされました👍



もっとゆっくり観たい💦💦😅
本当!!アマの時より露出が増えて、幸せなファンですっ💖
これを観ながら、今日もこれから夜勤頑張ってきます💪😆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨とか見えないとか関係ないね | トップ | ちびちびとズケズケと »
最新の画像もっと見る