今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あとちょっと……っっ(泣)

2023年03月28日 12時21分00秒 | フィギュアスケート
羽生結弦in東京ドーム「GIFT」。
ディズニープラスでの配信があと2日‼️💦💦💦
今月は有休なしでバリ働き💪💪他の時間は寝る&GIFT鑑賞な私。。。

観れなくなるから必死で眼と記憶と心に焼き付けるんだけど、なかなか上手くいかない😭😭😭

📀絶対出て欲しいし出してくれると信じてるし、出てくれないと生きていけないんだけどっっ😭😭😭
プリンスとかジブリとかのJASRAC、著作権に対する許諾は、ショー1回と円盤発売ではまた別だろうと思うので、すんごく壁が高いと思いますが、、、そこはすでにクリアされていたらよいなぁ🙏🙏🙏😭いや、何年でも待ちますからハイ✨✨✨🙏
それとも後日、CSで放送してくれたり??

とにかくできるかぎり今は観ます💦💦
今日はこれから夜勤だから無理だけど。
明日目一杯ねっ!
明後日は、SOI✨✨✨行くぞ地元💪💪💪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます推します👍 | トップ | SOI初日!! »
最新の画像もっと見る