今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

萌えがひとつ・・・

2009年04月06日 01時43分25秒 | Weblog
私にとっての、萌えが一つなくなった・・・少なくとも今年は

なにがって、今年のF1です。

毎度決まったチームのみが表彰台って、なんってつまらない!!っていうのはわかるのですが、どうにも好きな人が勝てない(しかも本人だけのせいではない)と、決勝も録画になるし。
去年までは勝っても負けても食いつきで観てたのに、今年はもう片手間にチラ観ですよ(泣。
予選に至っては、録画はするものの、ネットで先に結果がわかってしまうので(F1サイトではなくヤフーのTOPニュースでやってたりするもんだから、見たくなくても見ちゃうんだよ~~)、結局観ずに削除しちゃったり・・・
他のチームのファンの方、すみませぬ・・・。

F1自体は好きです。
これからも観ます。
でも、萌えが・・・足りないな。テンションが全然上がらない。。。。

なんでだ……。

過去、途中リタイアしまくっていた勝てない時のフェラーリでも、アゲアゲで観てたのになぁ・・・・。なんだろ、この違い。
好きなら負けてても応援するのがファンなのですが、どうにもテンション上がらないのは、ファン失格かもね。そんなつもりないんだけど、気持ちはどうしようもならないし、困った・・・。

でもさ、萌えって、探してもそうそうは見つからないのね。
好きの気持ちは、自分では調節できないものだから。

あ、「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 」が始まったのは、ちょっとうれしいかな。YUIの主題歌もピッタリ合ってるしな~。
もう久かたアニメを観てない私ですが、これは楽しみです。

あと、来月出る市原隼人クンの写真集も楽しみだな
携帯ドコモじゃないんで、携帯ドラマ?は観れないけど、そっちはDVD化を期待してますし。

とりあえず、今夜もがんばろ~~~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・ | トップ | 買出しと修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。