今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

買出しと修正

2009年04月08日 18時35分18秒 | 漫画
画材が足りなくなったので、久々に●ニメイトに行ってきた

枠線用のペンがほしかったのだけど、なかったのが残念。
でもほしいスクトンとホワイトは買えたからOK。

春用(なのに黒ですが)のコートに合うパンプスがほしかったので、でかけて最初に買った。途中でそれに履き替えて(ははっ)。
足の関節は痛くならなかった~。
ストレッチは毎日じゃなくて、数日ごとにやるようにしてるんだけど、なんとかもう大丈夫みたい? ちょっと余裕出てきました~!
腕の方は相変わらず痛いです、これだけはまだまだ。。。。

で、スパコミの新刊ですが・・・・
今更ですが、どこまで描いていいかの問題を考えていて。
やり過ぎると印刷してくれませんからね(BLですからねっ)。
考えすぎるとなんかわかんなくなってきたので、表紙のタイトル替えることにしました。せっかくいいの浮かんだのに・・・・一応心配なので。
でもまだ心配はある。
それを突かれると・・・・新刊出せなくなるかも(汗。
(ちなみに私の作品はアメリカでもデジタル配信されてるのですが、アメリカは非常~~に規制が厳しい国なので、今描いてる作品だと・・・完璧にダメです。エロすぎるとかでなく、あるアイテムによって、キャラの年齢がひとめでわかってしまうのです。BLマンガのキャラなんでそれはまずいそうなんで
でももうペン入れ始めちゃってるし、25日が最終〆なんで、もう1日たりとも余計な日はないんで、大丈夫だろうと思ってこのまま仕上げます。スパコミですしね。
しかし、無事出せますように~~~~~
マジ心配ですが。。。。とりあえずとにかく頑張るぞって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌えがひとつ・・・ | トップ | どはーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。