今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと届いた(涙

2022年07月10日 22時40分00秒 | フィギュアスケート
密林は今回遅かった
予約開始当日に即予約したのに、完全に楽天さんに負けましたよね(ゆづ友さんとこは、フライングゲットでしたよ)
しかし無事に到着

は〜〜〜……
やっぱり凄い素敵全ページ、空欄までも魅せる構図。。。
北京五輪は(動画)、
わたしにはまだ見返せない壁(すまぬ小者でなさけない)
いつか、しっかりと受け止めてみせるけど、まだ無理だから、小海途さんが切り取って形にした瞬間を、ただ見てる。
まだ泣かない。
頭の中空欄にして、ただその時の羽生くんを見てる。
それでも、きちんとこんな立派な形に残してくれてよかった。
で、
今年のFaOIは、わたし的に最高だと思ってるし、全会場計5回参戦したのは、マジで大正解でした
申し訳ありません、宮川大聖さん知りませんでした(若くないんでしかたないか)が、すっかり魅了されてしまいました
シカオさんの午後のパレードも、しっかりリピしまくりなにげにダンスも覚えたりして

で、みやかわくん(本人なんでもいいって言ってたから、ここはおばちゃんらしく、以後みやくんと呼びたい)

こないだ見たてみじコラボのYouTubeでってなって、今日のツイキャスで
みやくんやばない⁉️
って、もう楽しすぎて転げ回りましたよ
みやくんの優しさや真摯な人となりも、羽生くんへの想いも、ノロケかっっ(笑)って位わかりました
お互いに、いい出会いこれからも。
まだまだ、しばらくはfaoiリピしまくります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い事 | トップ | ルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。