今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

家族が増えてますっ

2022年08月24日 10時58分00秒 | 
あ、タイトル画は、うちの子メーカーで作ったアクセルくんです

で、
実はもう一週間ほど前になりますが、


新しいニャンコがうちに来ました

アクセルくんと同じサイベリアンの男の子。
名前はシルヴァ(最初はモフだった)
6/4生まれ、まだまだヨチヨチのヒヨコくんです
脚長マンチカンのタル姐さんとは無理だけど
アクセルくんとは、すでになかなかじゃれあい始めてます(やりすぎは良くない)
仲良くやれるとよいなぁと


ちなみに、上がシルシル
右下ママン左下パパンだそう。




今、ちょい下痢気味で通院しました。
ゆっくりやっていきたいです。

え、

アクセルくん?



元気ですよっどーーん
体重……停滞中ですが(4.47くらい)
モフモフが、過ぎる感じが良き良きです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わっても変わらない事 | トップ | まだまだ暑い…熱い毎日!! »
最新の画像もっと見る