今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっっっと!!!

2020年07月31日 17時30分00秒 | Weblog
休みですっいや、連休ですっ‼️

いや〜〜〜、、、働きました〜。
嫌な事結構あったし、どしゃぶりの雨にも降られたし。

でも

耐えた


今日は関西梅雨明けでっす
なんてバッチリなタイミング


ANAさんから
暑中お見舞いも届きましたし

とにかくやっと雨が止んだ。。。
なんだろ、こんなに夏が待ち遠しかったのは、初めてかも。
コロナがひどくて、今年はどこも行かないのに
うちの天使は2階のベランダに、プールを出して水遊び

今日明日は、おうちでちょっと夏っぽいデザートでも作りたいかもです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はオタ活 | トップ | さて、 »
最新の画像もっと見る