今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

緊張してきた~

2016年03月31日 07時23分54秒 | フィギュアスケート
今日は朝の5時からPCに向かってます

しょっぱなから、なんか嫌なニュース。

テンくんが羽生くんの練習を妨害で、羽生くんが激怒したって………

映像観てないのでわからないけど、3度も同じテンくん……

周りで観戦しているお客さんたちはしっかり見てるから、後で真実はわかりますね。

言えることは、今回のリンクは通常より狭いので、曲かけ練習してる選手が優先だから、最低場所をとるスピンなんかは、大変なんだけどメイン選手の動きを見ながらしないといけないかな~と。
きっとテンくん自身が曲かけやるときに、自分の軌道に他選手がいたら、嫌な気はするはず。

羽生くんは、心の乱れを解消して、笑って終われるような滑りをしてほしい。

始まりました男子シングルSP。

串なしでライスト観れるとこ見つけたので、なんとか観たいなと思います

ん~~、私も笑って午後を迎えられるかな?(昼前にSPが終わるから)。

神様お願いしますっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 思うことは多々あれど »
最新の画像もっと見る