今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

思うことは多々あれど

2016年04月02日 08時57分09秒 | フィギュアスケート
男子シングルFS始まりました!

羽生くんのショート、すごかった!特に最後の雄叫びが

それの意味や連日放送されている、例のアクシデントについては、言いたいことは多々あれど、今から一番大事なフリーだから、嫌な気分でいたくない、から、

全て終わってから書きたいと思います。

今はただ、羽生くんの優勝を思いながら、ライストを観ます

世界最高得点更新、とか

ノーミスとか、

願いは色々ありますが、

なにより羽生くんの今季「最高の笑顔」が観たい

これに全てが集約されてます。

ファンみんなの願いを感じ、力に変えられる人だから、思い切り自分を信じて、

やっちゃってくださいっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張してきた~ | トップ | 世界選手権終了~… »
最新の画像もっと見る