今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いよいよ

2016年03月29日 12時55分13秒 | フィギュアスケート
始まりましたねっ、フィギュアスケート世界選手権

今回アメリカのボストンですが、なんと日本はライスト無理でショック

LIVEで中継ないから、絶対ライストって思ってたのに。

しかし、串はあまり刺したくないんで、どうしよ~かな~……ほかで観れないか探してみます。
試合は朝から、放送は夜なんで、先に結果わかるの、嫌ですよね~視聴率大事だけどな~、これはなんとかしてほしいな~、先に結果見なきゃいいだけだけど、それも無理なんで、どうしようもないけど。


さて、羽生くんですが、4回転ループ、回避しましたね。

ノーミスまでの練習はしてきたから、やる気満々だったけど、やはり最終的には最善のプログラムを優先か。
ブライアンも絶対賛成ですね。
しかし羽生くん、大人になったな~。

スケートに関しては、こうと決めたら変えないと思うから、ご両親から説得されても変えなさそうだけど、話し合いしたのかな?
それとも冷静に考えた結果か。
自分のことだから、よくわかるもんね。
焦らなくても、来季ではループ入れてくるだろうから、それで

ファンはまた楽しみが増えますしね

一番大事なのは、練習でのノーミスを、本番でできること。
公式練習では完璧だったから、とりあえず不安要素はないので、試合でピークがあえば最高ですね。
たまにガタっといきなり調子が悪くなることもありますが、今回はそれがないといいなと思います。

もう前からずっとドキドキです

楽しみなんだけど、緊張して。

きっとファンはみんなそう。

昨日も仕事中に、無意識にため息ついて、トップに
「疲れてるの?」と言われ。

世界選手権が心配で…とは言えませんでした

仕事、集中しないとねっ
今日の夜勤が終わったら4連休です。
しっかりたっぷり世界選手権を堪能します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーカスとアウトレット | トップ | 緊張してきた~ »
最新の画像もっと見る