今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

昼過ぎから活動

2009年04月10日 15時51分22秒 | 漫画
描きあがった表紙のタイトルを変更して写植し直し、背と裏表紙をつけてCDーRに入れて、プリントアウトもして・・・・、ここまでに2時間かかった(汗。

写植の色を簡単に変更できるのは便利なんだけど、なかなかいい色が決まらないのよね~。前に使ってたフォトショと使える機能が違ってて、ちょっと使いずらいし・・・・。当分買い替えないのでこのまま行きますが。

今日は昨日夜から朝まで原稿やってたので、7時に寝て、昼過ぎに起きました。
で、黙々とやってます。
暖かくなってきましたが、3時を過ぎると、ムワーっと一気に暑くなりますね。
部屋中の窓を開けて、風を入れるから気持ちいいのですが、若干顔が熱いです。
もちろんもう半そで&ハーフパンツ。
ユニクロで買った、Vネックの綿100%半そで¥1000は、とっても着心地ナイスです!

そして今からまた原稿に戻ります~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どはーーー! | トップ | ドラマ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。