今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

家族が増えて初めての

2014年03月27日 03時50分50秒 | 旅行
旅行に行くことになりました~。

「夫婦と子供だけで行きなさい」

と、一度断ったんですが、時期がずれてもイイからみんなで行きたいからと。

気を使わないでと再三説得したんですが、赤ちゃんも小さい事だし、旦那さんが全然気にしない(ま、同居してる位だから)からと。

複雑ですが………

去年グアムも3人で行きましたからね(ほんとは私と娘だけで行く予定だったけど、今の婿さんが「僕も行きたい~」と(^^;;。
なんとも変わった青年です。
多分自然体で、あまり変に気を使わない人だから、私の方がおかしな気を使っていて変な感じ。
太っ腹というか、常に堂々としていて、ほんとに歳以上にすごくしっかりしている頼れる旦那さんです。

その代わり、今度の娘の誕生日は二人でデートに出かけるので、私は孫ちゃんの子守りです(^_^)。てか、こないだの結婚記念日も二人で出かけたのよね。私はやはり子守り。孫ちゃん可愛いから全然楽しいけど。
孫って、多分一年に数回しか会わないと、あまり実感というか可愛さどうなんだろう??
私は毎日一緒にいるから、もう可愛くて可愛くてたまりません!

え~と、
次のシフトの希望休は、もう書き込みする時期なので、早速休みを記入しました。
1泊、香川に行く予定です。
車はレンタですけどね(全員免許持ってるのに、運転できるのが旦那さんだけと言う……申し訳ないわ)。

とりあえず仕事頑張ります~(待機児童問題深刻な昨今、実に便利な立場だよね、ばあばの私(^^;;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑だけど | トップ | 消費税増税に備えて »
最新の画像もっと見る