今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

消費税増税に備えて

2014年03月30日 23時33分39秒 | Weblog
みなさんはなにか購入されましたか?

私は特にないですね~。

正直食品や生活消耗品などは、塵も積もれば…でしょうが、私個人はめんどくさいのでまとめ買いはしません。
別に金持ちでもないですが、ただそういう性格です。

いるとすれば今年勉強するのに、多分10万位は学費にかかるので、それの消費税は大きいと思いますが、こちらもまだ手続きしてないのでしょ~がないですね。

せめてもと、通勤定期と借りてる駐輪場の券を3ヶ月分位、まとめ買いをする位でしょ~か。
しかも明日、ギリギリの購入。

住所変更のお知らせにしてもですが、なんって動かない人間なんでしょうね私(^^;;。


もっとマメな人間になりたいわぁ……( ̄▽ ̄)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族が増えて初めての | トップ | 後悔しないといいなぁ… »
最新の画像もっと見る