今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

寒すぎ。。。

2010年03月26日 18時17分42秒 | Weblog
もう、腹が立つほど寒いです…っ!!!(真冬なら寒いのは当然なので、無駄に腹も立ちませんが、もうすぐ4月、桜も咲きだしているというのにこの気温!!とか思うと理不尽ですが無駄に怒りが・・・)。

せっかく運動したくても、こう寒いとできません、あうぅ…っ。

おコタはあったかですが、ここでヌクヌクしてると、出た時に余計寒い。。。

それに食べ過ぎ。
一昨日までは天丼にカレーにラーメンか、
昨日はハンバーガー(いつものテリヤキも美味しいけど、エビバーガーやっぱ美味しいです。絶品チーズバーガーは・・・正直普通のチーズバーガーとさほど変わらないので、値段を考えると普通のでいいなと思います、私は)。
今日はピザです!!!

高カロリー過ぎ!!!!(汗。

とかいいつつ、あんまり焦ってない私。
いいもんね、急いでやらないといけないダイエットの目標なんてないから、ゆっくりやってけばいいんだもんねっ。リバ?いやいや、これからこれから(な~んて)。

フィギュアスケート、高橋大輔くんがやりましたね!世界1!!!
オリンピックよりすごいじゃないですか!(クローズアップはあちらの方がされがちですが、点数がね、1番です!)。
明日からは女子ですが、採点はきちんと公平につけてほしいと願ってます!
もちろん日本からの参加3選手を応援してます。

F1は・・・
2戦目、オーストラリアGPが始まりましたが、
フリーの1回目でシューさんがどうやら赤旗無視したらしい?
決定したらなんらかの罰則が出るから、それがどうなるか・・・。
10グリッド降格かもしれない。
まぁそれならそれでやったことだから受け入れるべきですが、2戦において10グリッドの降格っていう判断はどうなの?と(レッドブル代表が言ったんですけど)。
こういう判断って当然なの?
私は知らないんでどうこう言えないけど、個人的には言い過ぎな気がするんだけどなぁ・・・違うのかな?

シューさんって、今まで別格でなにかと優遇されてきたよう?ですが、実は同じ位目の敵にされてきつい目にも遭ってきたんですよ。
スーパースターの宿命っていやぁそうかもしれませんが、まぁ誰もが納得するジャッジをお願いしますと、心から思います。理不尽でなければ、ファンの私も受け入れますし。
ああ、しかし不安な展開だなぁ。。。。


今、原稿描いてます。
ニャンコは2匹いますが、や~…
あったかいしふにゃふにゃに柔らかいし、耳の先っちょから尻尾まで、超可愛いだけで作られてる動物です。
どんなにだっこしても頬ずりしても、家族だから?絶対に噛みません(じ~っと終わるまで、我慢?してます。どうしても嫌な時は逃げます、悲しいけど追うまい・・・)。
にゃんこはみんな好きですが、さすがによその子に同じことはできません、怖くて(爪と牙は凶器ですから)。
お互いに100%信頼しあえるって、やっぱ家族だからなんですよね。
いてくれてよかったです。
これだけでもんのすごい癒しをもらえます。ニャンコパワー出てます。

あ~…しかしやっぱりにゃんこの方は迷惑・・・かな(汗。
美味しいご飯セッセとあげるので(いや、お食べいただきますので)、大目にみてほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ハマっているモノ | トップ | バッティング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。