今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

強行

2020年03月10日 13時39分00秒 | フィギュアスケート
フィギュアスケートの世界選手権の開催が、このまま開催か中止か、今検討されてます。

やっと!ここにきて。


……しかし、


わたしは、ISUは、無理やりにでも開催させると思ってます。
世界選手権だけならまだしも、その後のなんちゃらアワードに、莫大なお金をかけているからです。
アワードの責任者、アリは、絶対に絶対に!
折れる気はない。
人の命よりお金と名声を重んじる男だからね。
スケーターや、観客の命をなんとも思わない。
返金にも応じず、お客をヘイターと呼び、羽生くんには客を会場に呼び寄せる客寄せパンダでずっと活動してくれといい、炎上食らう。。。

WHOやカナダ側は、検討してできるだけ早く答えを出すと言われていますが、うまく言いくるめられて開催させる気だと。どう考えても中止になるとは思えない。フィギュアスケートの世界は腐ってるから。

腐り切った茶番アワードを開催するにしても、せめて延期できないだろうか?と、冷静に考えますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もどかしいけど | トップ | やはりいた!! »
最新の画像もっと見る