今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いい感じかな

2013年07月27日 22時14分31秒 | Weblog
娘の親友がおめでたなニュース。

たしか春に豪華な式をあげたばかりですが、予定日は来年の3月で、ギリで娘の子どもと同学年になります。

他にも予定日が近い友達がいたり、同学年で先輩ママさんの友達がいたり、娘にとっては話題が同じまま、この先長く付き合っていける友達がたくさんで、よかったなぁ~とヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

26で結婚、子どもは、もう普通ですね。
しかもすでにマンション買ったり家を買う予定だったり、子どももしっかり計画出産と、頼もしい友達ばかり(出来婚は娘だけだもんね~(^^;;)。

娘の友達は、全員高校時代の同級生で、不倫してる子やアイドル好きで、まだまだ予定のない友達もたくさんいるそうですが、まだまだ焦らず。
娘も含め、みんな幸せになるとよいなぁと思いますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日また行く | トップ | 頑張れる~ »
最新の画像もっと見る