今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やる???

2021年03月31日 23時00分00秒 | フィギュアスケート
来ましたね、国別対抗戦。。


今日から3日、ホテルで隔離


無事陰性で帰国出来て、
こんな事思うの、本来すごい不謹慎なんですが、
「ありがとうございま〜す、しっかり隔離されます(笑)」
がっ、可愛すぎでツボすぎで

どうかゆっくり休んでほしい。。。

で、そのあとは、たぶんホームに戻って調整かな。仙台も大阪も、どっちも感染者ひどいんだけどやっぱギリギリまで地元にいてほしいです。本来なら大阪にいてくれたら私それだけで夢心地なんですけど(距離感が)
こんな特にひどいコロナ禍の地には、いてほしくないです悲しい…

しかし、この流れで行けば、
無観客にならないか?
てか、中止でいいと思うよむしろ。



この笑顔を、守りたいです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が決まったんだから | トップ | モヤモヤだねぇ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。