ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

あと4日!!

2009年12月28日 | 日記
by とんぼ 



私、31日まで仕事です・・・(ノ_δ。) ぐすん・・・
今日が今年最後のお休みです。
やり残したこと・・・いっぱぁぁぁぁぁぁいあるわっ
一応主婦ですから、怠け者ですけど主婦ですから、気になることは山ほど
根が真面目ですから、『やってない~、あれも~、これも~』と、心の中は
この間お風呂の壁をちょこちょこっと。
今日はバルコニーの掃除&箪笥の中身の整理。
ゴミが山ほど出たわっ
燃えるゴミが、45ℓゴミ袋1つ。
着ない洋服が70ℓゴミ袋2つ
物置のチェックもすれば、きっともっとゴミがあるはず。
でももう無理~~~
後は追々・・・・って、また来年の今頃になってしまいそうだけど

(llllll´ρ`llllll)あぁ…普段から豆にやっていれば・・・・

↑毎年この時期になると言ってるセリフ
とりあえず、お友達サイトにもご挨拶に伺わないと



灯りの恋しいこの季節、頭の写真が、灯りをつけるとこんな感じになります。
時計がついているのに、針がまともに動かないという欠陥品

最新の画像もっと見る