ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

準備はOK!

2009年11月24日 | 日記
by とんぼ 

なまけすぎのブログだわ・・・
『書こう、書こう』と思いつつ、睡魔に負けて寝てました
『もう冬眠』て思うくらい、寝ても寝ても眠くって・・・
来月は、心を入れ替えて頑張ろう・・・かなw



昨日から、先日お話したイベントが始まりました。
↑は、展示会場入り口に作った、『バラのアーチ』です。
近くで見ると、



↑こ~んな感じ
まだ準備中に撮った写真なので、殺風景ですがw
何日もかけて、バラの花の大量生産。
葉っぱはチラシと色画用紙なのですが、ひたすら切って、ひたすら張って、ひたすらスプレーして・・・みたいな。
あるものでまかなった割には、なかなかカラフルで綺麗なアーチができました
お客さん、沢山来てくれると良いなぁ~
昨日は4組だったけど・・・

最新の画像もっと見る