だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Apimama)
2006-03-28 11:24:00
だいぶ落ち着いてきた~?

いいな、素敵なおうち。



うちもソファの背に乗るよ、AA。

そのまま背を歩いたりするよ。

変な犬だよ・・・
返信する
揃ってきたね~♪ (うさぽん)
2006-03-28 18:07:08
ソファーも素敵!色々揃って落ち着いてきたね。

娘さんの一人暮らし、寂しくなるけど、そうやって大人になっていくんやね。

娘さんちは、ビタミンカラーで統一かぁ!

シックなんと元気なん、両方選べて楽しそう♪

あ、うちなら破産やわ(笑)



AAが変な犬で良かった!(笑)

うちは、とっても普通の犬ですのよ。

今朝はキッチンを占領されて困りましたわ(苦笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-03-28 21:26:57
あぴまま~

今日もめげたよ。仕事、辞めたくなってロッカー片付けて帰ってきたよ。社長にいじめられたぁ。エーン。



うさぽんさぁん♪

破産やねん。だからもう少し働かなあかんねん。辞められへん。でも、辞めてやる~

ぷんぷん。(佐藤たまお風に)



妖精だもん。きっと普通よ。きっと。。。
返信する
うはは (meme)
2006-03-28 22:28:00
くうちゃん、かっちょええなぁ♪♪

うちはお留守番しててすんごく淋しくなると高いところに登って「わお~ん」って言ってる(笑)

一度実家で庭から回って窓ガラス越しに覗いたらそうやってた。しばらくして私に気がついてすんごく恥ずかしそうだった(爆)
返信する
ネコイヌ (バディキュン)
2006-03-29 01:18:49
うちにも居るよ~

でも、外に出るとババッチクなるほど走りっぱなし~(泣)



猫社長~

猫だけじゃなくて、人間にも優しくしてくれや~

めげるな、ゆうのままさん!!



AAもぴくしも、天使に見えるよ~

堕天使のバディーに比べたら。

YKなんか、本物の妖精みたいだわ~

高い所も好きみたいだし(笑)
返信する
Unknown (Apimama)
2006-03-29 09:40:17
げっ、どしたの。

いじめられたの?

やり返せない?(むりか)

ゆうのままがいなくなったら困るくせに!

(あ、失礼)



みんな変だから勝負にならないな。
返信する
エーン (ゆうまま)
2006-03-29 21:12:16
memeさぁん

みんな、高いところが好きなのね。パターくんの照れてるところを見てみたいわん。



ねえさま~

今日も一日無視されたよう。月末やからしなくちゃいけない仕事が山積みやから仕方なく働いてきたよ。ぐっすん。



あぴまま~

皆も引くぐらい理不尽な態度やねん。相手にしてもしゃあないから我慢してたけど昨日はあかんかったわ。
返信する

コメントを投稿