だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

パリコレ?

2007-01-15 | いぬ
今日はお願いしていたYKのお洋服が届きました。

ぴにょんみにょんさん

瀕死のうり坊と記念写真です。



フードについているぼんぼんは、いつまで無事でいられるでしょうか。



ゆうくんの代わりをうり坊にお願いしました。



すっかりモデルの気分です。



このあとうり坊はすぐに冷蔵庫の上に避難させました。


くうちゃん、可愛すぎ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うり坊の (バディキュン)
2007-01-16 01:38:07
着ているお洋服は、ゆうくんの?
も~、YKはおっされ~~~!!

くうくんが、くう子ちゃんに見えるんですけど(笑)
瀕死のうり坊。
可哀相だけど、もう、時間の問題やな(爆)
返信する
バディキュンさんに (クルエラ)
2007-01-16 09:34:27
激しく同意。
うり坊が生きてただけで奇跡(爆)。
ぼんぼんの命も短いだろうな(笑)。

ままの「くうちゃん、可愛い過ぎ!」発言にも
激しく同意。
そりゃ、自慢したくもなりますわい。
このお洋服屋さん、いいですね♪
返信する
すってき~♪ (みわんこ。)
2007-01-16 09:41:18
くうちゃん♪オッシャレ~☆

ままは本当に可愛いお洋服を選びますね!

みわんこ。なんてオッサンのようなTシャツばっかり
時福に選んじゃって・・・(苦笑)

次に買う時は福ちゃんにはワンピでも選んであげようと
思いますです。
頑張ります(笑)

うり坊ちゃん、がんばれぇ~!!

時福ってば、ぬいぐるみを破壊しないの。
途中まで。
お目目やお鼻のポッチを噛み千切って
(飲み込まないか見張っているのが大変!)
その辺りがボソボソになる位。

あとはヨダレでヘチョヘチョのカピカピにするくらい。
その方がぬいぐるみ的には嫌だったりして。。。

バディキュンさん、お久しぶりです。。。
お仕事忙しいですか?
寒さ厳しいので体調崩さないで頑張って下さいね~!
久々にバディキュンさんのカキコ見て嬉しい!
バディキュンさんのカキコ読むと元気が出るんです~♪
返信する
あっ (meme)
2007-01-16 10:16:58
HP見ただけで買いそびれたボンボン付きのパーカー・・。
そうだ・・注文忘れてた(^_^;)

くうくん、かわいいねぇ♪
ホントかわいい。
やっぱりすりすりしたい。。。
食べちゃいたい。うへへ。

うり坊・・がんばれ。。。
年女の私、うり坊にはなんだか特別の思い入れが(笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-16 22:38:57
>バディキュンねえさん♪
そう!ゆうくんの。
今回もおそろをお願いしました。
お財布は痛いけどおソロは可愛いです。

裾引きずってるの、ばれました?
ダックス用なのに。。

>クルエラさん☆
うり坊、撮影後、即、避難しました。
今年一年活躍して欲しいのに。。

くうはぶさいくになったり可愛くなったり
1匹で2度美味しい犬です。
すんません。親ばかで。。

>みわんこ。さん♪
ゆうの方が破壊度は高いのです。
だから、最近は瀕死の状態でも形があります。

女の子だからやっぱり、ドレスでしょう。。
福ちゃん、買ってもらってみんなに見せてね~

>memeさん♪
ぴにょんさんはいつも人気が高いですね。
いつもぜぇんぶをお願いしたくなります。
パターくん、おそろにしようよ~

ココだけの話ですが。。
私もなんです。。
我が家はいのしし3匹です。
誰も止める人がいないので大変です。。
猪突猛進。
ココだけの話にしてね。
返信する

コメントを投稿