だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

10月だよ~

2013-10-04 | いぬ
いつまでも、暑くて無駄に体力つかってます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。




我が家は若者がいるから、お家でのんびりしていられません。




もうすぐ、11歳のおっさんも





もうすぐ、7歳のおっさんに近いおにいさんも




もうすぐ、三歳のピチピチりうくんに引きずられ。


いや、飼い主が一番引きずられてるのですが。


ワイワイと過ごしています。

ふうちゃんの目も病名を告げられてから二年だけど、何の心配もなく過ごせてます。やはり、誤診?それなら嬉しい。

ヘルニアも一年、再発していません。

くうちゃんはこの夏、一度、頚椎ヘルニアが再発か?とか、思ったけどお薬だけで事無きを得ました。よかったー
今は元気に走ってます。
まだまだ、若いもんには負けへんで~

猫たちは相変わらず、お散歩してます。
この間、みうさんを洗ったら、お風呂の底に砂が溜まってました。
けっこう、汚れてるなぁ。
みうは洗えるけど、あとの二匹は難しい。。
みうはほんとに根性座ってるなぁ。
ドライヤーも怒ってるけどかけさせてくれるし。



かなり、嫌がってるけどひっかいたり噛み付いたりしないよ。

やっと、涼しくなってきたねぇ。
でも、一気に夏の疲れが出るんだよねぇ。
そんな、お年頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (クルエラ)
2013-10-11 21:32:34
くうちゃんもふうちゃんもりうくんも、
とっても元気そうですごく嬉しいです!
何より健康が一番。
長く生きてるとそれがよ~くわかります。

みうさん、洗われたのね。
ドライヤーかけさせてくれるなんてすごい!
バスタブを踏ん張ってる後ろ足に、ささやかな抵抗を感じますが(笑)。
ほんと根性座ってる!

ウチはタミーはもう3年位洗ってないんです…。
洗う時の抵抗はそれほどないのですが、
ドライヤーをかけさせてくれないので、
その後の長時間の毛づくろいを思うと、シャンプーがためらわれて…。
ビータも洗ったことなし(汗)。
ふたりとも外に出てないのでよしとしていますが、
やっぱ不潔ですよね(笑)。
実際、ビータはフラニーに頭を丸かじりされているので、
フラニーのぬいぐるみと同じ匂いがします(笑)。

こちらも10月とは思えない暑さです。
そちらも暑さが長引いて大変だろうと思います。
お互いお年頃ですから、体には気を付けましょうね。
28歳ですけど。
返信する
クルエラさま♪ (ゆうまま)
2013-10-16 00:33:50
すっかり、放置してしまいました。
すみません(汗)

猫は洗わなくてもくさくないはず(笑)
自分できれいにするから不潔にはならないと思うのですが。。
ふらにはビータの頭が好物でしたか。。
いい匂いするんだろうなぁ。
みうさんのドライヤー洗面所のドアを閉めているので
逃げたくても逃げられないのよ~
とっても怒ってるんだけどシャーも言わないところが
すごいと思います。
雨の日も出ていくからドロドロになって帰ってくるので
時々洗わないとね。ほんとに時々だけど。

ちるるは怖くて洗えません(笑)


台風が向っていますね。
こちらはさほど影響はないような感じです。
雨がすごいけどね。風はそろそろきつくなってきたかな。
関東からそちらに向かっていますが
なにごともありませんように。
もう災害はこりごりです。

28歳も微妙ですよね。
季節の変わり目についていけない~

返信する

コメントを投稿