だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お誕生会

2005-10-27 | そのほか
今日はMちゃんのお誕生日♪

おめでとう。一緒に仕事をしてもう4年目だね。
私の自慢の後輩よ。
若いのになんでこんなにしっかりしているのだろう。。
いつも、ため息がでるほど感心してしまう。

今日はMちゃんのお誕生会とAちゃんの結婚のお祝い会。
と、いっても食べて飲むだけ。
いつも行く、地鶏のお店に行くといつのまにか店が無くなっていた。
仕方ないので近くの焼き肉やサン。
メニューが少なくて味ももひとつだった。
せっかくのお祝いだったのにごめんよ。M、Aちゃん。

Aちゃんは来週、お嫁に行く。
6年ちょっと一緒に働いた。
ミステリアスなようでとんちんかんで、とにかく可愛い。
お嫁に行っても一緒に遊ぼうね。

仕事を辞めた子も、続けている子も集まる「なんとか会」
何かにつけ集まり飲んで食べる。
そしてしゃべる。
いつも、付き合ってくれてありがとね。
次はメナード青山、エステの旅だよ。

きっと、実現しましょうね。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日会 (うさぽん)
2005-10-27 23:29:04
お店が無くなってたんは残念やけど、楽しくて良かったね~♪

そうそう、何かにつけて集う(笑)

なんで、あんなに楽しいんやろ?

ただ呑んで、食べて、お喋りするだけ。

それだけで充分やね~♪



メナード青山!私も行きたいと思ってで~(笑)

青山高原行きたいけど、エステツアーもエエねぇ!

行ってきたら絶対教えてね~♪

んで、またまた綺麗になったお顔、今度こそ貼りに来てや~(笑)
返信する
なんとか会 (バディキュン)
2005-10-28 01:17:02
地鶏は残念だったけど、焼き肉でも良いじゃん!!

同僚って、ホントに良いよね。

現実には親子ほど年が離れていても、

職場では一緒に頑張る、仲間だもんね。

そうそう、こっちまで若者のつもりになっちゃうわ。



だから~

携帯で撮った方の写真、見せてよ~~~
返信する
だからぁ。 (ゆうまま)
2005-10-28 21:55:12
ほんまにかんにん。



食べて、飲む。ほんまにそれだけで楽しい♪

可愛い後輩たちだからなおさら楽しい。



職場を去ってからもこうして付き合ってくれる。嬉しいワン。



写真貼ったら魔よけになってしまうで。。

まあ、それもいいかもね。
返信する

コメントを投稿