だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

共犯者 KとM

2007-04-27 | いぬとねこ
今日はもちろん私は仕事、パパだって仕事。
お家にいない。

ばあちゃん、じいちゃんは春になって畑仕事が忙しい。

当然、KMHはお留守番。
Hはケージの中でお利口にお留守番。
Kなんてお留守番は慣れてるし、とてもお利口さん。
問題はMよ。

食パンを落として袋から出して食べてたのは
この前に書いたわね。
なかなか知能犯。
いつもおやつを入れてる袋とかかごの中を探っていたのは
知っていたけど。
今日はお留守番が長かったから退屈だった?
それとも、しめしめ。。って?

袋からジャーキーを出して落として袋を開けて食べようとしたのね。
でも、判ってた?
くうも一緒にお留守番。
ジャーキーの袋は空だった。
犯人はきっとくう。果たして、みうは食べれたのだろうか。。
どこからか頂いたドッグフードの試供品。
器用に袋から出して、爪で引っ掛けてあけて食べようとしたのね。
さすがに犬用は美味しくなかった?
ほとんど残ってた。
くうは?くうは食べないの?

そうよね。くうは好きじゃないものね。
カリカリご飯。
○イヤル○ナンのダックス用なのに。
みうにもくうにも食べてもらえなかった。かわいそう。

でも、笑った。
苦労して開けたのが犬用。
下で待ってた犬も苦手のフード。
お疲れ様、残念でした。

今夜からあなた達のおやつは戸棚にしまっておきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! (みわんこ。)
2007-04-28 10:59:34
もしかしてオイシイ思い出来たのはくうくんだけ~?みうさんは骨折り損??

お疲れちゃま。。。

みわんこ。んチはスチールラックにオヤツ袋を提げてそこに入れてます。
もしくは同じラックの中段にあるみわんこ。のオヤツ籠に入ってます。
(あ、間違って食べたりはまだしてません)

モチロン、M嬢の様に身軽に上に登れる仲間がいないので
TFは自分では取れないのでした☆

でもでも。
本当にいいコンビね。KMも(笑)
カリカリフードには気の毒だけど、くうくんが得をして
ままのブログネタにもなって、笑わせてもらったから
みわんこ。的には大得だけどね~♪
返信する
はは (meme)
2007-04-28 21:24:01
さすがネコさん。
普段まったりした犬しか見慣れていない私、たまに
ネコさんの身軽な動きに出くわすとびっくりする。
「そ、そんなところヒョイと登れるんかっ!?」

ふふふ。
くうくんおいしい思いができてよかったね♪
でもロイ○ルカナ○には笑ったな。
くくくくくく。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-04-28 23:04:02
>みわんこ。さん♪
この後の夕飯は、もちろん少なくされました。
今日のくうのうんぴはゆるゆるです。。

みうはおやつをもらっても食べるのが下手なので
しょっちゅうくうに奪われています。
今回も獲物はほとんどくうのものだったようです。

いままで背の低い奴らばかりで油断していました。

>memeさん☆
memeさんところにコメントが入らないの。。
でも、毎日行ってるからね。
コメントも書いてるんだよ~

みごとに○イヤル○ナンは残っていましたね。
違いの判る犬になったのでしょうか。。
返信する

コメントを投稿