だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お父さんといっしょ

2009-09-13 | いぬ
お父さんが我が家にやってきました。



大きいのやら、小さいのやら。



ストラップとしてつけるのは、ちょっと大きいかな。



がんばれ、しょうこ。

街でお父さんといっしょに歩いてる女の子がいたら
それはしょうこです(うそ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2009-09-13 13:44:44
でかっ!
やっぱでかいねぇ!

この前おとうさんによく似たワンコがお散歩してました。
どうしても「あ、おとうさん」と思ってしまいますが女の子ちゃんでした。
返信する
うへ~ (クルエラ「)
2009-09-13 22:03:23
実際携帯につけて持ってるところを見ると、
ほんとに大きいですね。
そりゃ上戸綾ちゃんの上腕筋も鍛えられますわ。
しょうこさんも、長電話しないように気をつけないと(笑)。
ところで、ちび父さんのマスクは最初から付いていたんですか?(笑)
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2009-09-13 22:14:42
でかいねぇ。
くうに狙われないように箱の中にいるけど。。

家の近所にはお父さんはいないなぁ。
白い子はきっと何度も「おとうさん」って
呼ばれているんだろうね。

どうでしょ。
次のプレゼントはしゃべるスリッパだとか。。
仲間になりましょうよ~
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2009-09-13 22:20:32
携帯の方がストラップの方に見えますよね。
実際に携帯につけて歩いてみたい気もしますが、
世界平和のためにやめときます。

そうなんですよ。最初からマスクしていました。
3匹セットが私の分で、でかいお父さんはしょうこの分です。
次にはパパにただとも仲間になってもらって
スリッパを手に入れたいのに
パパは、auなんですよね。。ちっ。
返信する

コメントを投稿