だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

じゃあ、またね。

2008-05-08 | ねこ
お昼すぎ、職場のみんながそろってから
めぐをみんなで送りました。

ピンクが似合うめぐだからピンクのタオルに包みました。
お花もたくさん。
淋しいけどめぐたん棒も一緒に。
お供えにマグロのほほ肉を奮発して買ってきたんだけど
少し油っぽくて猫には不人気でした。。
いいじゃんねぇ。めぐ。食べてね。

可愛い可愛いめぐたん。

みんな、めぐのことがだいすきだよ。
また、会ったとき私たちはめぐのこと絶対に判るからね。
シャーっ。スパンっ。も、そうだけど
少し鼻を膨らませてまん丸なおめめで私たちをにらむのよ。
だから、すぐに判るわ。

めぐ。ありがとね。
いっぱい辛い思いさせちゃってごめんね。
待ってるからね。また、会おうね。

じゃあね。めぐちゃん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってごめんね (バディキュン)
2008-05-08 02:30:25
そうだったんだね、めぐちゃん。。。。
天国に行っちゃったんだね。

ゆうまま、悲しいよね~辛いよね~
でもね、めぐちゃんはきっと安心しきって
天国に逝けたと思うよ。
だって、ゆうままと知り合えなかったら
孤独と痛みと飢えで、たった一人ぼっちで
天国へ行くんだったんだよ。

でも、ゆうままと職場の皆さんの
たくさんの愛情に満ちてこの世をたつ事ができたんだもん。
淋しくもないんだよ。
きっと、心から感謝しているよ。

めぐちゃん、偉かったね~
これからもどうか、ゆうままの傍に居て
守っていてあげてね。
お願いだよ~
返信する
バディキュン♪ (ゆうまま)
2008-05-08 08:23:46
そうなの。
めぐちゃん、逝ってしまったわ。
一昨年の11月だったから1年と半年。
短い出会いだった。でも、強烈な出会いよね。
めぐはほんとうにお利口さん。
いろんなことを耐えて頑張ったわ。
ありがとう、バディキュンさん。
おめめくりくりまんまるのめぐたんを覚えていてあげてね。
返信する
またね。 (みわんこ。)
2008-05-08 13:28:42
めぐさん、いってらっしゃい。
いつかまた逢えるよ。

心に想えばいつだって傍に居るものね。

またね。
めぐさん、またね。
返信する
きっと (Apimama)
2008-05-08 14:04:01
またゆうままのところに戻ってくるわ。
ルースやグレイと一緒に戻ってくる。
ゆうままにはすぐにみんなのことがわかると思う。

めぐ、迷わずにちゃんとゆうままを目指すんだよ。

ね。
返信する
Unknown (なお)
2008-05-08 18:47:58
めぐちゃん逝ってしまったのですね。
よく頑張りましたね。
寂しいけれど
ゆうままさん達皆さんの愛情に包まれて
本当に幸せだったと思います。
別れはいつもつらいですね。
でもめぐちゃんは
ゆうまま、ありがとうって言ってると思います。
また会えますよ、きっと、すぐに。
返信する
Unknown (うさぽん)
2008-05-09 18:17:51
めぐちゃん、ゆうままさん、お疲れ様でした。
また逢えるね、きっと。
ゆうままさんの優しさには、いつも頭が下がります。
本当に本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ラブレンハハ)
2008-05-09 20:42:18
めぐちゃん、いっぱいがんばったね。
優しい、ゆうままに逢えて
幸せだったと思います。
めぐちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-05-10 15:01:45
>みわんこ。さん♪
うん。また、会えるわね。
すぐにだっていいんだから。
いつも、ありがとう。

>あぴままん☆
うん。また、ふえる?
猫猫だらけになる?
うふ。たのしみ。

>なおさん♪
そうなんです。残念です。悔しいわ。
まだ、若かったの。
寝ているような横顔でした。
うん、また会いたいの。

>うさぽん☆
心配かけてごめんね。
そう。めぐはまた、帰ってくると思うわ。
今度は抱っこしてって言ってくれると嬉しいンだけど。

>ハハさま♪
お別れが続いてしまってちょっとめげました。
泣いてもわめいても取り返せない。
小さな命は儚いですね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿