だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

復活!

2007-05-28 | いぬ
明日から復活!お仕事に行ってきます。
ご心配おかけしました。

今度、同じようになったら入院のお誘いを受けました。
絶対にいやや~


結局、6日もお家で休んでいたわ。
この10年ではじめてかな。こんなに休んだの。
インフルエンザだって3日目には熱下げて出勤した(人迷惑)
くらいに仕事だいすきなのに。。(うそ)

ず~っと家にいたもんだから、くうはず~っとひっつき虫。
しあわせだぁ。。



みうさんも私の周りをうろうろ。



くうはいつもいっしょ。




でも、くうとみうが一緒だと私の寝る場所がない。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかそうか (Apimama)
2007-05-28 22:36:21
よかった、復活だね。
でもまだ無理は禁物!絶対に過信しちゃいかんよ。
体が休息を求めてるときはちゃんと応えてあげてね。
ゆう、お空から守ってくれてたんでしょ。
返信する
良かったぁ!! (うさぽん)
2007-05-28 22:51:47
復活おめでとう。
でも明日から仕事やなんて大丈夫?
あんまり飛ばしすぎんと我慢するのも治療やよ。
ここで無理して悪くなったら、ゆうくんからのご褒美の休息の意味がなくなるよ。
無理せず、ぼちぼちいこねぇ。

返信する
よかった! (みわんこ。)
2007-05-28 23:58:29
まま~、明日から仕事なんですね!

でも無理していきなりとばしちゃだめだよ。。。
ぼちぼち、ね。

みうさんの至近距離。
めんめに吸い寄せられそう!
くうくんてば。
みわんこ。、ギュってしたうなるよぉ☆

ままのダウンの間の甘えっ子KM。
あれ?
豆台風は・・・?(笑)

同じベッドにくうみう。
ままが喉から手が出そうなほど望んだ風景。
でも・・・ね、寝る場所が・・・だね(笑)

とにかくゆっくり仕事始めてね、無理は禁物だじょ!
返信する
Unknown (なお)
2007-05-29 06:29:08
私もあまり体調よくなくて
ブログを見るのが遅れてしまいましたが
大変だったのですね。
でも元気になられて良かったです。
病名がつかないというのが気になりますが
無理をしないように
ってことなのでしょうか。
頑張り屋さんのゆうままさんだから
治ったらまた頑張り過ぎそう。
くれぐれも無理をされませんように。


返信する
Unknown (ちゃっく管理人)
2007-05-29 07:16:15
もしかして、枕元にPCが・・?
ゆっくりできて、みうさん・くうくんパワーも充電できて・・
よかったですね。
でもでも・・無理しないでくださいね~。
ゆうくんが、悪い所吹き飛ばしてくれたのかもなあ・・。
お医者さんにもわからなかったなんて
ゆうくん、すごいわん。
返信する
うお (meme)
2007-05-29 20:15:06
くう&みうが一緒にネンネしてるのねぇ♪
うひゃあああ~すごいね。
仲良くなったものだ。
寝てるってことはリラックスしてるんだものね。
お互いを認めたんだなぁ♪よかよか♪

ゆうまま、まだあんまり張り切らないでリハビリ週間ということでまったりね。
まったりゆったり。。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-05-29 22:43:39
>あぴまま♪
ありがとう。
復活!頑張らない程度に頑張ってきたよ。
ゆうは守ってくれたわ。やっぱり、ゆうくんだわ。

>うさぽんさん☆
ありがと!行ってきた。
甘やかされて働いてきた。えへ。
ゆうも何もこんなときに休ませんでもええのに。。
仕事が。。たまり過ぎ。。

>みわんこ。さん♪
ありがとう!試運転って感じで、行ってきたわ。
マメ台風は私が弱ってても関係ないみたいで。。
KMは看病してくれたけどさぁ。
みうさんはほんとにエエ根性でくうに近づきますね。
くうを遊びに誘うけど、くうはほんとのところ
猫が怖いみたいです。みうには内緒ね。

>なおさん☆
ありがとうございます。
なおさんも体調悪いのに心配してくださって。。
えへ。久しぶりに乗っちゃいました。
この前は、しゃちょーが倒れたときに同乗しました。
相変わらず乗り心地は悪いです。

>管理人サマ♪
ありがとう!
これだけはっきり原因がわからないって言われて
かえってすがすがしいです!?
ゆうくん、活躍してくれたようです。
姿見せたらいいのに。。ねえ。

>memeさん☆
ありがとう。
みうさんは気まぐれにこんなふうにくうのそばで
寝ます。くうはちょっとどきどきしてます。
リハビリ、リハビリ。。今年いっぱい?だめ?
返信する

コメントを投稿