だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

カーテンレール

2006-03-24 | いぬ
カーテンレールがついた。イメージ通りで満足。
でも、予算の関係でここだけしか変わってないの。
今度はお庭を何とかしたい。とか、思ってるけどいつになるかな。

庭よりあの段ボール片付けるほうが先だろう。。。ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (うさぽん)
2006-03-24 22:34:08
カーテンレールもカーテンも素敵♪

春らしい淡い色、優しいお部屋になったねぇ♪

ここで、YKとまったりお茶したら、外に出たくなくなるんやない?

お庭も楽しみやね~、これからガーデニングには気持ちいい季節だもんね♪

無理せず、ゆっくり楽しみながら、整えていけると良いね。

みんな元気だから安心してね。

わんこもみんな、それはそれは良い子で(笑)ゆうままさんの復活を待ってるよ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-03-25 15:00:40
こんにちわん

きっと夏も秋もこのまんまかもしれません。。

みんな、元気だとYKも嬉しい♪

早く、復活したいよ~
返信する

コメントを投稿