だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

川遊び 再び

2008-08-17 | いぬ
うわ~ん。夏休み最終日だぁ~

何しよう。何処行こう。

ホントは海に行こうと思ってたんだけど
ぱぱがなんか調子悪そうなので今日はお家でプールかなぁと
思っていたのよね。
「さあ、いこか~」
おっ。ぱぱ、復活してるやん。
海に行くにはもう時間が遅いから。。う~ん。何処に行こう。

今度、き~ちゃんたちと「川遊びリベンジ」の候補地。
住吉川の様子を見に行こうってことで
行ってきましたの。



けっこう、街中にあるお遊びスポット。
お天気は曇りで暑くなくてちょうどいい感じ。
なのに、車を止める場所がない。
パーキングもお店もなくて困った、困った。
じゃあ、わたしら遊んでくるからぱぱさん、ここで待っててね。



ちゃぽちゃぽちゃぽ。。
ダックス用の川の浅さ。。



お水が苦手のふうちゃんだって平気な浅さ。。



ぜんぜん平気なの、ぼく。



かあさん。。泳げませんの。。

う~ん。川遊びというよりお水遊びって感じ。
上流でもないので、川の匂いも気になるし。
また、違うところを探そうね。
ぱぱさん、お待たせ~。待っててくれてありがとう。




帰ってきてから予定どうりのプール遊び。



ふうちゃんは不参加。
楽しいのにね。

このあと2匹ともお風呂に入ってふわふわになりました。
それから、お昼寝。
気持ちいい~

あ~あ。夏休みが終わってしまった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (うさぽん)
2008-08-17 22:22:26
水遊び、たのしそ~!
川よりプールの方が、はしゃいで見えるのは気のせいやね?

夏休み、あっという間に終わっちゃったんやね。
うちも、とうちゃんが9日間休みではしゃいだけど
すぐ終わっちゃった。
私はいつまで遊んでてエエんやろか?
一向に働く気の起こらない私・・・・・
返信する
おおお (meme)
2008-08-18 10:05:01
くう&ふう、お水遊び三昧だねっ♪
夏休みも終わりか。。。
今日あたり、みんなまだ完全復帰とはいかないでリハビリ状態で仕事してんだろうね(笑)
私はちっとも夏休みがありません。。。
無理無理に半日遊びとかしてみたけどさ。。。。
ちぇ。

あーん、今年パターさんのプールやりたかったなぁ!
もう暑いの終わり?
もう終わっちゃうかな?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-08-18 23:10:21
>うさぽん♪
9連休!羨ましいわん。
それでも、あっという間なのねん。
うさぽんはいまロンバケなのよ。
また、そのときが来たらねっ。

わかる?何処行くのも楽しいんだけど
お庭のプールがやっぱり一番楽しそう。
くうちゃん、ゆうくんがいなくなってから
究極のあかんたれになってもてね。
お外に行くとどきどきするらしいよ。

>memeさん☆
今日から現実だよ。。
memeさん、お休みなかったん?
うわぁ。お気の毒。忙しいんやね。
一段落したらまた、王子と旅に出るのかな。
そちらは涼しいの?
こっちはまだ真夏だよ。
プールに入りにおいで~
返信する

コメントを投稿