だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

バレンタインチョコ

2011-02-01 | きれいなもの
届きました。



美味しそうでしょ。チョコレートケーキ。




ねっ。美味しそう。





ほらっ。美味しそう。





倒しても、美味しそう。





犬はチョコレートは食べられません。










かあさん。チョコレートじゃなくてもこれはぼくたち、食べられない。。


新しいあいほんカバーです。
えっ。このまま、職場に持っていくの?
電車の中で、メールするの?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~!!がっかり~~ (バディキュン)
2011-02-02 00:16:53
何これ?
バレンタインデー用のチョコレートケーキじゃないの?
本当に美味しそうだったのに~
「どこの通販?」って聞こうと思ったのに。
バディキュン的には、超ガックシ。。。。。
本物のチョコレートケーキだったら
食べたかったのにね。

アイホーンカバーなの?
電車の中でこれ持って、ニヤニヤ笑いながら
メールするの??
返信する
すげぇ! (マー坊)
2011-02-02 01:19:44
と、思わず言ってしまった。

コレ、バッグに入れておいても取れないの?
ゆうままは可愛いから持ってて全然OKっしょ?
電車の中でメールとか道端で通話とか
見てみたい、是非(笑)
返信する
Unknown (eiko)
2011-02-02 10:37:09
カバーコレクター?!
日替わり、週替わり?!

おっ・・・おされだぁ・・・

それにしても・・・美味しそう(笑
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2011-02-02 15:42:00
このカバーだったのね!!可愛い!!
上に乗ってるイチゴやらベリーやら取れない様に、丁寧に扱わないと…。
私だったら、すぐにグチャグチャにしそう…(汗)

本日、北海道支部会7時~です。ゆうままお仕事終わったらソッコーで来てネ!!
返信する
Unknown (kazu)
2011-02-03 10:40:16
何このかわいいカバー
あんまり美味しそうで。。。
とってもかわいいね。

電車や職場で見せびらかしちゃって!!
返信する
ばできゅうん♪ (ゆうまま)
2011-02-03 22:28:20
美味しそうでしょ。
騙されちゃうでしょ。
なんで、こんなの買ったんだろう。。
たしかあれは。。
疲れ果てて帰る電車の中でみくしニュースを見てたんだよなぁ。。
電車が着くころにはもう、ポチってしていたんだよなぁ。
疲れていたんだよ。。

にやにやしてたら変なおばさんやん。
真面目な顔してメールをするのよ。
返信する
マー坊☆ (ゆうまま)
2011-02-03 22:30:25
バッグに入れてても大丈夫だった。
ポケットに突っこんでも大丈夫だった。
だけど紙のところはへなへなになりそうな感じです。

いや。
重いねん。
手首が痛いわ。
期間限定で使用することにしました。
返信する
eikoちゃん♪ (ゆうまま)
2011-02-03 22:34:08
おされ?
うん。私もそう思った。
だいたい私って食玩が好きなの。

でも、重たかった。

お重を模ったあいぱっとカバーもあるんだよ。(私は持ってないよ)
3万円。もう一個、あいぱっと買えるよね。。
きっとそれもかなり重いんだろうなと思ったよ。
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆうまま)
2011-02-03 22:36:12
ああ。間に合わなかった。
最終の飛行機は飛び立ってしまったよ。

バッグにほりこんでもベッドにほおり投げても大丈夫でした。
結構、丈夫。
しっかりできてる。だから、重いんだ。。
返信する
kazuちゃん♪ (ゆうまま)
2011-02-03 22:37:53
有頂天で使いましたよ。
電車の中で。
でも、目をあげることができませんでした。
誰かが観てるのを確かめることができなかったっす。
目立ちたがりの小心者なんです。
返信する

コメントを投稿