だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ケセランパサランに断られた

2013-04-07 | そのほか
最近、テンションが上がらないので
ここでちょいと気分を変えようかと


デパートからのお葉書に
まつげエクステのお試しのお誘いがあったから
電話してみた。

ますます綺麗になっちゃうかも
(これくらい、勘弁してください)

電話口のケセランパサランのお姉さん。
予約はいつにしますか?
って、日にちを決めようとするから
いやいや、お姉さん、初めてですから
聞きたいことがあるんですけど

ここに接着剤のアレルギーがある人はできないかもってあるけどさ。
接着剤のアレルギーなんてないけどわたしって、デリケートなお肌なのよ、大丈夫?
そしたら、アルコールのアレルギーとか湿布に負ける人はお断りしていますって。

お断りよ。

勝手にダイレクトメール送って来て

お断りしますってよ。

他に言い方あるんじゃないのかな。


と、テンションあげようとして逆にテンション下がったお休みの日の朝。


ケセランパサラン、嫌いになったわさ。





本文と写真とは関係ありません(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿