だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ゆうがいちばん

2006-06-10 | いぬ
ゆうは可愛い。


ゆうがいなくなるなんてちょっと無理。
いくら泣いても帰ってこない。
ゆうは逝っちゃう。

お母さんはなるべく考えないようにしてたけど
やっぱり、だめやわ。

後悔ばかりやわ。
後悔するような仔育てをしないように
いつもめいいっぱいで過ごしてたつもりなのに。

実際は穴だらけやったわ。

ゆうくん、ごめんね。
気付かなくてごめんね。
検査でどこも悪くなくてもゆうはきっと知っていたんだね。
こんな風になるのを知っていたんだね。

だから、母さんやぱぱにいろんなサインを送ってたんだ。

なのにごめんね。わからなくてごめん。

さみしい思いさせてごめんね。
入院なんて初めてだよね。一緒にいれなくてごめんね。
最後に間に合わなくてごめん。

もっと行きたい所、あったよね。
もっとお散歩したかったよね。
なのに忙しいなんて言っててごめんね。

もっと美味しいもの食べたいよね。
お腹いっぱい食べさせなくてごめんね。

ごめんがいっぱいだね、ゆうくん。

何回、いっても足りないね。

もっとキスしてもっとハグして、もっともっと
一緒にいたかった。

5歳なんてはやいよ。
あと10年と思ってたよ。

だいすきなゆうくん。ゆうくんはいちばん。
誰よりも一番、かわいい。

だいすきだよ。ゆうくん。
ゆうくん。ゆうくん。ゆうくん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうくん (バディキュン)
2006-06-10 01:47:16
ゆうくんごめんね。

ゆうくんのままの事、励まそうと思ってきたのに

でもね、おばちゃんの方が涙が止まらなくなっちゃった。

ゆうくん、偉かったね。

すごく頑張ったんだね。

おばちゃんだって、みんなみ~んなが知ってるよ。

ゆうくんが頑張ったこと!!

ゆうくん、丘のお散歩楽しかったよね。

ゆうくん、ままの手作りご飯美味しかったよね。

ゆうくん、ぱぱやままと一緒のお出かけ楽しかったよね。

ゆうくんの傍には、いっつも笑ってるままがいたよね。

幸せな思い出ばっかりだよ。

その宝物たくさん持って、お空にいったんだ~。

みんなに自慢してあげな☆

お空の上から、また笑って見守っていてね。

もう、ちょっとしたら、ままもまた笑ってお空のゆうくん見上げるから。



ゆうままさん、どんな完璧な飼い主さんだって

後悔しない飼い主は、いないよ。

だって、愛情にここまでって上限がないからさ。

ゆうままのゆうくんに対する愛情は、上限以上だよ

ゆうくんが一番知ってるよ。

だから、そんなにご自分を責めないで。

返信する
うんうん (meme)
2006-06-10 09:55:15
本当にバディキュンの言う通り。

ゆうくんはママの子でいっぱい幸せだったよ。

それは絶対そうだよ。



ね、くうくんも知ってるよね。

ゆうくんが幸せいっぱいだったこと。

ママがいっぱいゆうくんとくうくんを愛してること。



ママさん、今はしょうがないよ。

いっぱいいっぱい泣いてね。

ゆっくりちょびっとずつ元気になっていってください。

ゆうくんもママが笑ってくれるのを待ってるよ。きっと。
返信する
バディキュンさん (meme)
2006-06-10 09:56:06
ああ、ごめんなさい!

間違えて呼び捨てになってしまった(泣)

失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (あさぴょん)
2006-06-10 15:04:50
ゆうママさんに落ち度はないです。

愛情いっぱいにそだったゆう君。毎日大好きなママと一緒で幸せだったはずです!

毎回見せてもらう写真には、可愛くって楽しそうなゆう君ばかりでした。

ゆうママさんのせいではないです。

ゆう君にとっても自慢のママさん。

ゆうママさんにとっても自慢の我が子ゆう君。



私も突然すぎて・・・受け入れれません。

ゆうママさん、少しずつ元気になってって下さい。

でも、無理して頑張らないで下さい。
返信する
まま・・・。 (みわんこ。)
2006-06-10 15:56:56
みわんこ。もそうでしたよ。

まだまだしてあげれる事、やってあげたい事、考え出したら止まらなくなってました。。。

バディキュンさんの言う通り愛情に上限はないとみわんこ。も思います。。。





昨日ね、会社の屋上に上って神様に一言言いました。



私たちの愛するお子達を連れて行くからには

天国でもめちゃくちゃ可愛がって愛して守って下さいって・・・

でなきゃただじゃおきませんって・・・



その後ね、少し後に

一瞬だけ重い雨雲が割れて青空が見えました。

本当にきれいな青空。とっても澄んでました。



ぷりんちゃんとゆうくんとのんちゃん。

きっとそこから揃って顔を覗かせていたと思います。。。



絆は切れない。

心から呼び合う、愛し合う魂は

必ず又出会うって教えてもらったんです。



それをみわんこ。は信じてる。



きっといつものごとくみんなで

『愛され自慢大会』してるね。。。



勝負にならないよ、きっと。

誰もが皆負けないくらい愛されてるんだもの。



ゆうくんいっぱいありがとう。

どこにいてもモテモテなゆうくん。

くうくんの血が入ってさらに敵無しだね!

ももが惚れそうだな・・・



まま、ゆうくん達は

想った所にすぐに行けるんだって。

だからままやくうくんの所にしょっちゅう来るよね。



たまにももっこが着いて来たりするかも。

その時はよろしくね、まま。



あいしてるよ、ゆうくん。

みんながあいしてる。
返信する

コメントを投稿