だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

今年もあと少し

2009-12-30 | いぬ
仕事納めの昨日は、10時間ほど働いて
ようやく終了。。

今年もよく働きました。
途中で、「あ~辞める~」なんてこともあったような
なかったような。。

昨日のことも覚えてないのに一年のことなんて
もうほとんど忘れたよ。

でも、今年はあこがれのあこちゃんとお話できるようになって
とても幸せな一年だったことは確かなんだよね。

くうは、すっかりゆうくんになって
どこがくうでどのへんがゆうなのかわからないくらい。
(意味わかる?)
小さな手術だけど無事に済んでよかったよね。
難病疑惑なんかもあって、母さんはくらくらしたよ。
健康が一番なんだよね。
ふうちゃんは、もう可愛い可愛い。何しても可愛い。
お耳のぽっちりもすっかりよくなってほんとによかった。
みうさんは今年もよく脱走した。
お尋ねポスターも作ったもんね。
ぱるるとちるるは。。。普通。
普通が一番なんだけどさ。
今日、爪きりで久しぶりにちるぱるにシャーとか言われたよ。
ぜんぜん怖くないけどさ。

職場のにゃんずは一匹増えたね。
ナスターシャ。
なおの脱走とかもあったけど、みんな元気でうれしいよ。

そして、今年もよく食べてよく太った。。



          

                 

やっぱり、冬は河豚だよね。



モツ鍋、初体験。
これは、若者の食べ物だと思った。。



これは今夜のご飯。
半田素麺っていって、普通の素麺より太くてコシがあるんだよ。
この間、きいちゃんと食べたイベリコ豚のはりはりうどんをヒントにして
イベリコ豚を鶏のせせりに置き換えて作ってみた。
ゆず胡椒をアクセントにしてなかなか美味しかったよ。

全く痩せる気配なし。。。
そうだよね。こんだけ食べてるんだもんね~

そんなこんなの犬と猫と食べ物だけでのブログですが
おいでくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2009-12-31 20:47:35
いろいろあったね、1年。
でもお互い無事大晦日を迎えられてよかったねん♪

いっぱいありがとでした♪
来年もよろちくね♪
返信する
そうでした (クルエラ)
2009-12-31 21:01:26
今年はゆうままさんと一緒に、色んな事でドキドキしたっけ。
でも結果オーライで良かったですよね~。

くうくんの中にはゆうくんがいるのか…。
いいな~。
グレースはデカイせいか、フラニーの中には入りきれないみたいです(笑)。

うんうん。普通が一番。
来年は家族全員、普通に楽しく健康でいられますように!
何より健康ですよね♪
ゆうままさんも、お身体に気を付けて~。
若い振りして無理したらダメですよ(笑)。
ええ、クルエラも。
良いお年をお迎え下さいね!
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2009-12-31 22:21:46
こちらこそ、ありがとう♪
たくさん励まされました。

思い返したらいろいろあったんだけど
ほとんどが忘却のかなた。。。
それが幸せなんだろうね。
(少しは覚えておけって?)

来年は親戚オフしようね~
(親戚はゆうだけど)

返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2009-12-31 22:32:13
ほんとにたくさんご心配をおかけしました。
すべて大事にならないでほんまによかったです。

そうなんですよね。
今までくうがしなくてゆうがしていたことを
くうがしていたりするんですよ。。
態度がでかくなったのもゆうの仕業だと思います。

そうか。ぐーちゃんはふらにの中に入りきらないのか。。
でもね。きっと撫ぜて欲しいときはふらにの中にぎゅうぎゅう詰めで入ってきていますよ。
クールなふらにが寄り添ってきたとき
きっとぐー入りのふらにですって。


若いんですって。28歳ですもの。。
って、それが無理してるんだっけ。
今夜は普段しない掃除をしすぎて腰と背中と首がぎしぎしに痛んでます。。
今からくうふうをお風呂に入れなきゃいけないのに。。
年は取りたくないねぇ。。

あと30分で新しい年です。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
あっ。。 (ゆうまま)
2009-12-31 22:32:52
あと、一時間と三十分でした。。

とほほです。
返信する
一時間切りました (coorai)
2009-12-31 23:16:28
良く食べ、良く笑い、良く寝る、健康の源ですね^^
今年はゆうままさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
ほわ~んと柔らかな雰囲気もありつつ、どこかちょっと辛口なゆうままさんの文章が読んでいていつも楽しいです。
来年は一緒に遊べると良いですね^^
ゆうままさんのお家、かなりお近くのようなので今度押しかけてもいいですか?(笑)
それでは今年はどうもありがとうございました☆
良い年をお迎え下さい。
返信する
わぁ! (うさぽん)
2009-12-31 23:30:04
最後まで美味しそうな物がいっぱい~!
目の毒、目の毒(笑)
ゆうままさん、今年も一年お仕事やブログや
わんにゃんのお世話と、忙しい毎日でしたね。
どうか身体を壊さないように、大切にしてね。
本当に一年、いろいろありがとう~!
来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (Apimama)
2009-12-31 23:47:50
ゆうまま、今年もたくさんありがとう。
いつも優しい言葉をありがとう。
オルカも今ごろ空のうえのゆうまま地方の
黒にゃんずにごあいさつしてるかも。
そしてゆうにもきっと会っているね。

新しい年がゆうままチームのみんなにとって
幸せな笑顔あふれる年でありますように。
よいお年を。
返信する
cooraiさん♪ (ゆうまま)
2010-01-01 01:24:28
おめでとうございます~

はい!ぜひ!
いらしてくださいね。
獣臭と老人臭と加齢臭の我が家ですけど。
きっとうちの子を見たら
クー太くんとモコちゃんがどんなにお利口か、
改めて知ることになると思います。。。

今年もよろしくお願いします。
返信する
うさぽん☆ (ゆうまま)
2010-01-01 01:27:03
おめでとう~

こちらこそよろしくお願いします。
素敵なうさぽん家。
いつもうらやましく拝見しています。
ぴくしのますますのご活躍を祈らずにはいられないわ~
返信する

コメントを投稿